人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢に住むインテリアコーディネーター&女性一級建築士。家族みんなが笑顔で、おうち時間を楽しめる…そんな住まいを目指しています。自然素材も大好きです。
by Garage S 塩村 亜希
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ホームページ作成中!
http://garages.jp




ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■LINK■
全国の工務店ブログ満載
■ 全国工務店ブログ広場


金沢市の住宅関連情報
■ 金沢市住宅総合HP


インテリアに関する情報盛りだくさん
■インテリア産業協会


<注意!>トラックバックする際は記事内にこちらのURLを入れてください
以前の記事
2020年 02月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
more...
カテゴリ
全体
日々のこと
モブログ
インテリアのお勉強
家庭菜園
知恵
番外編(自宅建築記録)
ホテル訪問記
アクセスレポート
WORKS*施工実例*
収納のこと
未分類
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング

船内見学③
昨日に続き、コスタネオロマンチカのお話です。

客室の次は屋上へ…
船内見学③_f0028675_10431840.jpg
プールです!
見学の日は良い天気だったのでプールサイドでくつろいでいる人達もいました。
プールは二ヶ所あり、こちらは家族づれでも楽しめるプール、もうひとつは16歳以上しか入れないプールでした。
船内見学③_f0028675_10431945.jpg

また、一部有料エリアもあり、景色を楽しみながらゆっくりくつろげそうなスペースになっていました。
船内見学③_f0028675_10431961.jpg

タイタニック風に風を切りながらクルージングしたり、ジャグジーに入ったり、贅沢な時間を楽しめそうでした😊

次にフロアを降りてレストラン巡りです。
船内見学③_f0028675_10432052.jpg
こちらは石窯のあるイタリアンのお店。焼きたてピザが楽しめるようです。
船内見学③_f0028675_10432189.jpg
こちらは違うお店。何のお店か忘れてしまいましたが、船の中とは思えない空間が広がります。
船内見学③_f0028675_10432148.jpg
テーブルセットのされたレストラン。
ナプキンはブーツ👢をイメージしたものだそうです。
船内見学③_f0028675_10432221.jpg
インテリアには色鮮やかな器たち…
こちらは最近リニューアルしたお店との事でした。
以前は日本料理屋さんだったので、少し和のテイストも残っています。

(最終回へ続く)
by seidai-aki | 2017-09-21 07:30 | 日々のこと
<< 船内見学 最終回 船内見学② >>