人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢に住むインテリアコーディネーター&女性一級建築士。家族みんなが笑顔で、おうち時間を楽しめる…そんな住まいを目指しています。自然素材も大好きです。
by Garage S 塩村 亜希
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ホームページ作成中!
http://garages.jp




ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■LINK■
全国の工務店ブログ満載
■ 全国工務店ブログ広場


金沢市の住宅関連情報
■ 金沢市住宅総合HP


インテリアに関する情報盛りだくさん
■インテリア産業協会


<注意!>トラックバックする際は記事内にこちらのURLを入れてください
以前の記事
2020年 02月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
more...
カテゴリ
全体
日々のこと
モブログ
インテリアのお勉強
家庭菜園
知恵
番外編(自宅建築記録)
ホテル訪問記
アクセスレポート
WORKS*施工実例*
収納のこと
未分類
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング

おめでたいずくしな一日
昨日は長男次男の水球の大会でした。
全国大会へのシード権を持つ長男のチーム、今年全国大会初出場を目指す次男のチーム共に優勝することができました✨
この結果を持って次は北信越大会です。

今月来月は大会が連続していて、先週は京都での大会、再来週は北信越大会のため新潟です。

子供たちは連続の大会にもかかわらず、みんな頑張っていました。
表彰式では、優勝チームだけがキャプテンと副キャプテンが前に出て表彰されるのですが、今年副キャプテンに任命された次男が前に出ていて感動しました😊
チームのみんな、とても良い笑顔で輝いていました〜💕
この勢いで北信越大会でも頑張ってほしいです!

滅多に優勝することのない(失礼!)次男チームは去年の春の大会で13年ぶりの優勝をし、今年は夏の大会で優勝🏆
次も頑張ってもらうための激励を兼ねて急遽祝勝会を開催し楽しい時間を過ごしたようです😊

私は打ち合わせの予定があったので、別行動で。
おうちをご計画中のご家族様とワクワクするお話をさせていただきました😊
お子様もプラン図を楽しみにされているとおっしゃっていて、どんな反応だったのかなーと次にお話できる事が楽しみですo(^-^)o

そしてこの日は長男の15回目の誕生日。
普段はなかなか予定が合わないのですが、この日は夕方には予定が空くという計画で親戚での誕生会を企画していました。
まさかの祝勝会開催で、結局揃うのが遅くなってしまいましたが💦
おめでたいずくしな一日_f0028675_19443875.jpg
5月生まれの娘の誕生会ができていなかったので、ケーキのろうそくは長男と娘で。

忙しい一日でしたが、とても楽しい一日となりました。

by seidai-aki | 2018-06-25 16:29 | 日々のこと
<< ドクターヘリの軌跡 やってきました…水ぼうそう >>