人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢に住むインテリアコーディネーター&女性一級建築士。家族みんなが笑顔で、おうち時間を楽しめる…そんな住まいを目指しています。自然素材も大好きです。
by Garage S 塩村 亜希
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ホームページ作成中!
http://garages.jp




ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■LINK■
全国の工務店ブログ満載
■ 全国工務店ブログ広場


金沢市の住宅関連情報
■ 金沢市住宅総合HP


インテリアに関する情報盛りだくさん
■インテリア産業協会


<注意!>トラックバックする際は記事内にこちらのURLを入れてください
以前の記事
2020年 02月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
more...
カテゴリ
全体
日々のこと
モブログ
インテリアのお勉強
家庭菜園
知恵
番外編(自宅建築記録)
ホテル訪問記
アクセスレポート
WORKS*施工実例*
収納のこと
未分類
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング

リゾート風インテリア
昨日竣工検査へ行ってきた、金沢市内のリフォームの現場。
提案したCGと同じアングルで写真が撮れれば...と思うけど、なかなか難しく(-"-;
もっと広角のレンズを検討してみようと思います。

CGとの比較①
ダイニングからリビング・和室方向を見たイメージ

■CG
リゾート風インテリア_f0028675_01314457.jpg
■施工写真
リゾート風インテリア_f0028675_01314425.jpg
リビングのテレビ背面にはLIXILさんのラグナロックを貼ってあります。
上が吹抜けになっているので光が降り注ぐ心地の良い空間でした。

天井は木目調のクロスを使っています。
本物に近い感じで良い感じでした。

床はもっと濃い色でも良いかと悩みましたが、リビングにある階段は既存のものを活かす計画で、その色がミディアム色でした。
いきなりそこだけ色が変わるのも...というのと、和室の白木風インプラスの色を考え、ライト系の色です。
(使用床材・朝日ウッドテックのライブナチュラル)

床暖も入り、床もほっこりあたたかかったです。
~つづき(かせ)ます~

by seidai-aki | 2018-10-24 07:30 | WORKS*施工実例*
<< システムキッチンのオーガナイズ 引き渡し前の検査 >>